2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たま木亭

宇治黄檗にあるたま木亭へ。

たま木亭
京都府宇治市五ケ庄新開14-91
700-1900
月曜2nd4th火曜定休日

食べ物など 7 220
手前のチャリ、私の。
そう、片道1時間弱かけてチャリンコで行ってみた。

関西のパン好き、いやもしかしたら全国のパン好きの方なら誰でも知ってそうなほど
美味しくて有名な京都を代表するパン屋さん。
3.4度行っているのでそれらの写真をまとめてみた。


栗とチョコのクロワッサン。
20080816173559.jpg
待ちきれなくて駅のホームでパクリ。


練乳とくるみ。
20080816173053.jpg
くるみがいっぱいの生地に甘い練乳クリームがばっちり。


カレーパン。
20080816174153.jpg
「牛筋入り」の言葉に惹かれ購入。濃厚なカレーに大満足。


山栗ショコラ。
20080816175010.jpg
大好きなひとつ。
アーモンドが口の中でゴツゴツ!おいしぃ~


クニャーネ。
20080817134058.jpg
注文したその場でクリームを入れてくれます。


ぶぶ茶ショコラティエ
食べ物など 8 063
外側のつぶつぶは京都らしく?あられ。


中はチョコとくるみ↓
食べ物など 8 066
発売当初は期間限定とのことでしたが、
もしかしたら定番に仲間入りしたかも。


ベリーのチーズケーキ
食べ物など 8 058


長崎メロンパン
コピー ~ 食べ物など 7 236


うちからちょっと遠いけど、でも行ける距離にあって幸せ♪

[ 2008/08/20 ] パン屋 | TB(-) | CM(-)






