2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブランジュリー ドウマエ

岡山ではもう1軒。

Boulangerie Doumae
岡山市表町1-9-11
1000-売切れ次第閉店
火・水曜定休日


食べ物など 14 068
この看板が目印。
屋根のある表町商店街から1本東のオランダ通りにあります。
店内は4-5人入ったらもう身動きが取れません(^_^;)

普段私は甘い柔らか系のパンを買うことが多いのですが
このお店ではハード系に惹かれました!
素材の組み合わせが大阪の「フールドアッシュ」チックだなって思ったのです。

チョコとピスタチオ
コピー ~ 食べ物など 14 075
半分にカット!
コピー ~ ベトナム旅行 Dec.2007 254
チョコチップとピスタチオが。
生地もしっかりとコクのあるチョコの味がしました。美味しい!


天然酵母 ベリーベリーベリー
コピー ~ 食べ物など 14 089
3種のベリー入り。


天然酵母 マンゴーとクリームチーズ。
食べ物など 14 081
半分にカット。
コピー ~ ベトナム旅行 Dec.2007 251
生地も美味しくて、マンゴーの酸味と
クリームチーズの甘酸っぱいのが混ざり合う感じ。
美味しぃ~\(^3^)/


天然酵母 ブルーベリーとクリームチーズ。
食べ物など 14 083
半分にカット。
コピー ~ 食べ物など 14 150
ブルーベリーの方は、ブルーベリーの存在がちょいと薄い感じ。
クリームチーズの印象が強い。でも勿論美味しいョ♪



シフォンケーキ
コピー ~ 食べ物など 14 124
弾力があって口に入れるとジュワーッって。
ボリュームもあってこれで105yenはスバラシイ!!
[ 2008/09/06 ] パン屋 | TB(-) | CM(-)






