2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナショナルデパート

高松からの帰り、乗換駅の岡山で途中下車。
目的はやはりパン屋さん!
まずはネットで評判の良さを知り興味を持ったこちら。

ナショナルデパート天神町店
岡山市天神町9−2
平日1200-1800
土日祝1200-1700

まず店名が印象的ね。
ここはいろとりどりのカンパーニュの量り売りをしています。


コピー ~ 食べ物など 14 065 

どれをどんだけ買おうか迷っていたところに
スタッフさんが一切れ試食をくれました。それの美味しいこと!
ここのカンパーニュってこんなに柔らかく素材の味もしっかりしてるのね。
いろんな味を試してみたくなったので、袋入りの詰め合せをチョイス。

コピー ~ 食べ物など 14 117
左上から
アールグレイ・アップル、紅いもと栗、ショコラバナーヌ、
ラフィンディヴェール、抹茶さつまいも。

もう1種類、メープルトロワも入ってました。


お店の袋。
食べ物など 14 160
少女漫画の乙女♪
パン屋さんのとは思えない斬新さ( ̄▽+ ̄* キラン
[ 2008/09/06 ] パン屋 | TB(-) | CM(-)






