2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イノウエベーカリー

18切符を使って四国高松の旅へ。
パン友のFちゃんを誘って行って来ました。

今回の目的はさぬきうどんを食べる事。
でもどこへ行こうともパンの事は絶対に忘れません!

高松ではJR高松駅、市役所の隣、瓦町駅等で自転車をレンタルできます。
100yen/24h、とお手ごろ。
あちこちに無料の駐輪場もあって本当に便利。
お蔭で徒歩では行けなかったであろうパン屋にも行く事ができました。
まずはこちら。

INOUE BAKERY
高松市塩上町3-13-4
730-1830
日曜・祝日定休日


食べ物など 14 045
朝の日差しが眩しい!
高松商業高校西側にある。
朝の8時に行ったので、品数は少なかったですが
この後続々と焼きあがるようです。


チョコデニッシュ
コピー ~ 食べ物など 14 049
トースターで焼いてから頂きました。
生地がサクサク。


りんごデニッシュ
コピー ~ 食べ物など 14 052
リンゴの下はアマンドクリームでしょうか。
ただのカスタードクリームかと思っていたので嬉しい裏切り♪
とても美味しかったです!!


スネーキー
コピー ~ 食べ物など 14 055
ミルクパンといった感じでした。
[ 2008/09/05 ] パン屋 | TB(-) | CM(-)






