2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バックハウス イリエ

尼崎にコストコやカルフール(どちらもスーパーマーケット)があると知って行ってみる事に。
どこに行くにもパン屋も検索する私。
阪急園田駅からちょこっと歩いた住宅街に、
クリームパンが人気のjパン屋がヒットし行ってみた。

バックハウス イリエ
兵庫県尼崎市東園田町3-27-2
7:00~20:00
第1,3水曜定休日

雨の中、歩いて10分ほどでやっと到着。
あれれクリームパンが並んでないな、とお店の人に尋ねてみれば
売り切れ …\(>o<;)/オーマイガッ
本当に本当に人気なのね。

ここまで来て収穫なしなんてありえないので、
次の焼き上がり分で予約をして一旦退散。
カルフールやコストコに行った後に受け取りに行く事にしました。

そうこうしてやっと手に入れたクリームパン。
コピー ~ 食べ物など 7 298

パン生地は薄めでクリームがどっぷり。
一口ほうばってみると、パン生地の優しい「サクリ」の次に
「ふわっ」「とろっ」の食感の甘すぎないけど濃厚なカスタードクリーム。
コピー ~ 食べ物など 7 303
んまっ!!!
まるごと1個なんてペロリといけます!
私の好きなクリームパンベスト3にランクイン。


他にも買ったパン達。
小倉のデニッシュと鹿の子が入った抹茶メロンパン。
食べ物など 7 306

チョコレートクリームのパン
食べ物など 7 310

どのパンも美味しかった。
ちょっと遠いけど、今度は予約をして出かけたいと思います。
梅田の大丸百貨店でも時間限定でクリームパンの販売をしている。
[ 2008/12/20 ] パン屋 | TB(-) | CM(-)






