2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イタリアンバール ペリカン

GW最中のこの日、休みの日としては早い時間に外出。
大阪へ行ってみた。

まずはリッツカールトンのベーカリーでスコーンの買い物。
ここのスコーン、めっちゃ美味しいの。
ホテルラウンジのメニューを見たらスコーンセットが2,036yen〈(''o'')〉
一体いくつスコーンを出してくれるんだろ???

さて、なにわ筋を通って南へ向かう。

コピー ~ DSC_0471
コピー ~ DSC_0473
コピー ~ DSC_0475

ランチタイムが近づいてきたけど
GW中でしかも日曜。休みのお店が多い事!
かなり歩き回って、もう開いてりゃどこでもいいわーε-(´・`)
とだんだん投げやりになりかけてた所に通りかかったのがコチラ。


Italianbar PELICAN
大阪市中央区南船場2-11-22
月-木、日曜祝日
1130-2400(2300LO)
金土
1130-2600(2500LO)
(L1130-1430)



コピー ~ DSC_0488

コピー ~ DSC_0486 コピー ~ DSC_0485

夜はバールらしく、大きなワインクーラーにワインがいっぱい。
落ち着いた大人な雰囲気。テーブルもちっちゃめ。
お手洗いも個性的なデザイン。


ランチメニュー
コピー ~ DSC_0487クリックで拡大

日替わりパスタランチ(800yen)をオーダー。


コピー ~ DSC_0478
コンソメスープ、サラダ、パンがワンプレートで。
どれも美味しい。

パスタ
 豚肉とブロッコリーのトマトソース
コピー ~ DSC_0483
カフェ飯程度にしか期待してなかったけど、結構パスタイケる!

ドリンクはついてないけど、これで800yenなら結構満足な内容だった。


この後、あちこちウロウロしてウィンドーショッピングを楽しみ
難波パークスまで南下してから、また梅田まで歩いて戻りました。
[ 2009/05/05 ] イタリアン レストラン | TB(-) | CM(-)






