2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハニービー

トゥーテエピスに行った後は、京都の繁華街をフラフラと。
ふとスポクラの友達Hさん、どうしてるかな?と電話してみた。
スポクラから帰ってもう自宅にいるけどせっかくだから出てきてくださる、との事!
また出てきてもらうのは気が引けたけど、Hさんも久しぶりだからぜひ♪と言ってくれた。
本当に久しぶりのHさんとのティータイム。

honeybee
中京区河原町通蛸薬師上る
1100-2230

BALから南に下ってすぐ。ビルの2階にある。
客層は、若い女の子ばっかり。
もしかして私達浮いてる???
ま、周りは気にせず甘い物とおしゃべりを楽しみます。


DSC_0454.jpg
苺とレアチーズのワッフル(650yen)
サクサクした軽めの生地。
アイスコーヒー(315yen)はクーポンでサービス♪


急な呼び出しにも関らず電車に乗って街まで出てきてくれたHさん。
スポクラの方達の中でも話し易くて信頼できる方。
スポクラ閉鎖が決まるとサッサと別のスポクラに行ってしまったけど(T_T)
久しぶりに会っていろいろ話せてよかったわ。

[ 2009/05/04 ] カフェ | TB(-) | CM(-)






