2014 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅日記 1日目 移動




7月中旬、旅に出ました。
この1ヶ月ほど前に、急に旅に出られることになり
大好きなフィンランドか、初めて行く国か迷いましたが
結局初めましてのアムステルダムと
二度目ましてのブリュッセルに行くことにしました。


初KLM。
DSC_0006 - コピー 
行きはポツポツと空席ありました。
私は中央3列シートの通路側だったけど一人でした。
CAさんは親切で丁寧。



機内食はローカロリー食を。
DSC_0014 - コピー

a 

魚と野菜中心。
デザートはゼリーやくだもの。



DSC_0017 - コピー
ビールはオランダビール、ハイネケン。





DSC_0021 - コピー
アイスクリームも出たよ。



オランダの上空。
DSC_0028 - コピー
パッチワークみたいでめっちゃキレイでした。





スキポール空港。
IMG_5387 - コピー
初めての空港で緊張しました。
ショッピングモールがあったり、飲食店も多く
欧州でも人気の空港。



スキポール空港駅です。
IMG_5398 - コピー
空港からアムステルダムへ電車で20分も掛からない位。


アムステルダム中心部のホテルはとても高くて
私にはとても手が届かなかったので
Zaandamというアムステルダムからちょっと離れた所に取りました。

IMG_5400 - コピー
空港からZaandamへも乗り換えなしで行けます。
乗車時間は17分。
切符は窓口でも券売機でも
1枚買うごとに1ユーロの手数料がかかりました。



ホテル到着。
IMG_5402 - コピー
Zaandam駅から歩いて5分くらいのZaan Inn Hotel


DSC_0035 - コピー
現代的で快適!


DSC_0037 - コピー
窓の外の風景がかわいい。

日本時間ではもう夜中ですが、
ジョギングウエアに着替えて外出です。

[ 2014/08/18 ] 旅 外国 | TB(-) | CM(-)






