
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野菜たっぷりの中華

実家のリビングから見える風景です。
a
久しぶりに実家で過ごしていて、リビングから見たいつもと同じ風景が
とっても穏やかに思えてきた。
田んぼに囲まれているこの家を、あまりにも田舎過ぎて
子供の頃は嫌だと思っていたのだけど
緑がいっぱいでお隣さんが遠いこの静かな環境が
最高のロケーションだと思えてきた今日この頃。

ただし、、、私の苦手な爬虫類や両生類に蚊を始め数々の虫達とも
お付き合いしなくてはいけないのが私的にはやっぱりムリなのかも。。。




母と晩ごはん。

母のリクエストでこちらの中華屋さんに。
浜木綿 一宮店
愛知県一宮市大字浅野字西大土84番地
1100-2230(2200LO)
L1100-1530(月-土の平日)
無休

バンバンジーサラダ
a


りんご酢のサラダ
a


バリ麺の五目あんかけ
a

今回は控え目、お野菜中心のオーダーでした。



[ 2011/07/25 ] 中・韓・アジアン | TB(-) | CM(-)






