スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福・福・福袋 2011

「ひとり年越し」をしてでも京都に留まりたかった理由。
福袋~
昨年は福袋をいっぱい買って夫に怒られたからね、
今年は控え目に。


まずは元日、イオン京都にて。
カルディ 輸入食品福袋 1050yen
a
中左のLUクッキーは同じのがもう一つ入ってた。(一つは元旦から遊んでくれたTに。)
好きそうなお菓子から、まぁ消費できるでしょうって食品も少し。
これで1050yenなら大満足。


2日、大丸百貨店にて。
ドンク お食事券付福袋 3000yen
a
今年の大丸で一番狙いだった(笑)
15袋限定だから一番にかけつけたわ。
3,000yen分のレストラン食事券、パンドミ1斤もついてて大満足!!


伊藤ハム 福袋 2000yen
a
昨年買ってコレはお得!!と思ったので今年も。
ポールボキューズブランドは減ってるけど、この品数、品揃えなら
今年も大満足。


鼓月 福袋 2,100yen
a
a
3,500yen分入ってるって。
「華」と「千寿せんべい」が入ってるって聞いて即決。
しかも喫茶室の無料コーヒー券まで入ってたから嬉しい!


あとはミスドの福袋 1,000yen.
これは年末、夫と一緒の時に夫公認で予約。
りらっくまのグッズ3,4点にカレンダー。ドーナツ・パイ引換券10枚。
ミスドの福袋も間違いなくお得。



福袋じゃないけど、、、
大丸にてスクラッチおみくじ付商品券10,000yen分(2,000×5袋)購入。
運がよければお買い物券が当たるらしい。
500yenが1枚でも当たってくれればラッキーよね!と期待しながら。
ハムの福袋のお会計待ちの合間にスクラッチを削る。
a
マジですかー!!!
半信半疑ながらめちゃめちゃ嬉しかったのに
ひとり故に表に出せず、無言のままササッとお財布へ。

夕方になってから引き換えに行きました。
女性店員さんが一枚確認する度に「え、え!、えぇ!!!」と驚いていた。
嬉しさももう落ち着いてしまって無反応な私に
「こんなお客様他にいらっしゃいませんよ!」って(笑)

新年早々良いお買い物ができました。

スポンサーサイト
[ 2011/01/04 ] 食べモノ | TB(-) | CM(-)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。