スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緊張するけど、大好きイタリアン

人形焼もらった。
aa
あと御せんべい2枚も。
お昼のジムで仲良くしてくださってる方が東京行って来たんですって。
ごちそう様でした。


さて。
振り返ってみたら11ヶ月ぶりの訪問、伏見のお気に入りイタリアン。
手打ちのパスタがかなりかなり美味しくて、しかもランチがリーズナブルなの。

IL Baccanale (イル バッカナーレ)
京都市伏見区新町4-465-5 マースリヴィエール1F
L1100-1500(LO1430) 
D1800-2200(LO2130)
水曜定休日

大手筋商店街にあるKFCの角を南へ。
少し歩いた右側にあります。


いつもと同じランチA(1,260yen)を。

前菜
しいたけのオイル漬け、たこのマリネ、チーズとカボチャのサラダ
パテ、モッツアレラチーズとミニトマトのバジルソース、ムースの様な…

どれも一口サイズ


パン
バゲッドとフォカッチャ、一切れずつ


パスタ
帆立貝と明太子のクリームソース タリアッテレ

なめらかなクリームソースがたっぷり♪
太目のパスタにぴったり。美味~♪
でも今日は食べ進む内にちょっと塩辛く感じました。


デザート
紅芋のアイスクリーム、ナッツのタルト、かぼちゃプリン

どれも小ぶりだけど手作りで美味。
特にココのタルトが好き。


ドリンク
アイスコーヒー


なんで緊張する店かって?
サービスのスタッフさんがね、悪い人ではないのは重々承知してるんだけど
ちょっと接客が得意でなさそうで。
だから入店してから帰るまで緊張しちゃうの~。
この日の接客も変わってなかったな~。(苦笑い)
でもお料理がとっても美味しいからまた行きたくなっちゃうのです。


最近食べログでも評判が上ってきて、私としても嬉しい。
けど、撮影禁止のはずなのに写真を載せてる人が複数いるのは不思議。
私みたいに律儀に確認するとNGで、勝手に撮ってるのは放っておくのかな。
広くは無い店内だからスタッフもカメラに気づくはず。。。


スポンサーサイト
[ 2010/09/20 ] イタリアン レストラン | TB(-) | CM(-)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。