スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆超健康冷凍食品

おまかせ健康三彩ファンサイトファンサイト応援中
トオカツフーズ株式会社

モニプラでトオカツフーズ(株)さんの『健康三彩』に当選、送っていただきました。
前々からチラリチラリと書いている通り荒れた(笑)食生活を反省し
なるべく野菜中心、バランスの取れた食事を心がけている私。
だからこの健康に配慮した食事のモニター当選を知った時は
とても嬉しかったです。


こちらはメインディッシュ1品、副菜2品のワンセット。
カロリーなどの栄養バランスを考えられています。
どのセットメニューも3品合わせても300Kcal前後と低カロリーで
私の様なダイエッターや健康管理をしっかりしたい方、
とにかく万人向けだと思います。

a
この様に1セットずつ丁寧に包装され、冷凍便で届きます。

調理といえば…
袋から出して湯煎orレンジでチン! 楽々です。


マーボーナス
a
調理時間や栄養なども詳しく書かれてあります。

a
私は極力電子レンジ調理はしないようにしてるので
今回も湯煎しました。

a
マーボーナス
高野豆腐とチンゲン菜のごま和え
春雨のオイスターサラダ

これだけのボリュームで285Kcalです。
プラスご飯と汁物を付けてランチに頂きました。

低カロリーなのに味付けは決して薄味でなく丁度良い加減。
正直マーボーナスに関しては油がきいてるけどいいのかな?って
思ったくらい本格的、美味しい!!

カタログによると30種類以上のおかずが揃っているので
毎日食べ続けても違うデッシュが楽しめます。
カタログ見てるだけでも楽しいし(笑)




次に頂いたのがこちら。
a
鶏つくねの春雨スープ
アスパラのごま和え
炒りおから

a
a
メインのつくねは彩りもキレイでとってもあっさり薄味。
でもちゃんとだしがきいていたり、ほんのり生姜風味だったり。
手が込んでいるのが分かります。
アスパラはしっかりとした太さの物が使われていました。
おからもいろいろな具が入っていてバランスが取れています。
ちゃんと炒ってあってモサッと美味しかったです。

これだけのボリューム、バランスでこちらは233Kcal。
完璧な健康食です。素晴らしい!!




いよいよ最後のセットです。

a
とうふハンバーグ
グリーンポテトサラダ
キャベツと蒸鶏のナムル

a

a

aa
野菜たっぷりのトマトソースのとうふハンバーグ。
キャベツのナムルの味付け、ほんのりごま油が利いていて
薄味ながらも食欲をそそられます。

a
ジャガイモと多分潰したグリーンピースの和え物。



今回3日連続ランチにこのセットを頂ました。
いつも通り運動も続けていたら、たった3日でも身体が軽くなって
動くのが楽になりました。
しかも超健康食だというと、つい病院の入院中に出てくるような
味気のない食事を想像してしまうのですが、こちらの「健康三彩」は
普段通り食べるような満足いく味付け、ボリュームにも関わらず
身体にとても優しく良い変化を与えてくれて
改めて食事のバランスや量の大切さを教わりました。

ちなみにこの「健康三彩」は1色当たり680円でトオカツフーズ株式会社
のサイトからお取り寄せすることができます!



スポンサーサイト
[ 2010/05/18 ] 食べモノ | TB(-) | CM(-)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。