2009 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 01


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソウルの旅 3日目

2009年11月。
ソウルの旅3日目。

この日午前中にMを誘ってネイルへ。
東大門のとあるファッションビルの中にあるお店に行ってみると
お客さんでいっぱいで午後からの予約となった。
なのでこの辺りをフラリ。

前の日、一人で歩いていた時に見つけた川沿いの遊歩道。
a
お、ここなら走れそう♪とチェックしててMに
「午後からここを走りたいんだけどいいかな…?」等と話していたら
突然前を歩いていたお兄さんが振り向いて
「昨日ここ走りました!寒かったです!」って声をかけてくれました。
おぉ、ジョガーがここにも(^m^)


興仁之門
a
1398年に建てられたソウルの東門。


a
こんな感じの街並みをしばし散歩。


ランチ。
a
ジャージャー麺?みたいなのとオムライス。
ジャージャー麺のソースが甘くてとっておも美味しかった!


そしてネイルへ。
a Mの手。
日本でするよりずっと安かったのでよかった♪
しょっちゅうはこんな贅沢できないけれど、たまにしてもらうと
とても優雅な気分になれます。

女磨き、まだまだ頑張らなきゃ!
と、この勢いでコスメのお買い物に行くことに。
なのでソウルでのジョギングは残念ながらキャンセル。。。

ソウルにはコスメショップがたくさん乱立してますね。
試してみるとどれもとっても良さそうだし、
日本で買うよりうーんと安い!

お買い物にも満足し一休み。
通りすがりのカフェへ。
a
a
このマーブルチーズケーキが激うま~♪

a
Mのチョコレートケーキ。


さて、お次は観光。
ソウルタワーへ。
a

ロープウェイで向かいます。
a

a
a
a
a
a

めっちゃきれいなソウルの夜景が広がっていました。


ソウルでの最後の晩ごはんは韓国らしいものを、
って事でサムゲタン(蔘鷄湯)を。
通りすがりのこのお店に入りました。
a

a

a
鶏肉の中にもち米や高麗人参やにんにく…
いろんな身体によさそうな食材が入っていました。
寒かったので暖まったし、美味しかった♪


3日目、終わり。早いな~。

[ 2009/12/25 ] 旅 外国 | TB(-) | CM(-)






