
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カーラ・ラガッツァ

この日は祇園四条のイタリアンでランチ。
いつか入ってみたいな~と思っていたお店をSちゃんが予約してくれました。

Cara Ragazza
京都市東山区祇園町南側 573-5
L1130-1500 (LO1400)
D1700-2200 (LO2100) 
月曜定休日(祝日の場合は営業翌火曜休)

a a
花見小路のすぐ近く。
旧村井銀行祇園支店だった建物だそうな。
登録有形文化財になっています。


メニュー
a a
 ↑ちょっと見難いですが、、、クリックで拡大

PranzoA (1,600yen)
・前菜7種盛合せ 季節のスープ
・本日のパスタ料理 または 釜焼きピッツァ
・自家製フォカッチャ
・パティシエ手作りデザート盛合せ
・コーヒー または 紅茶

…をオーダー。


パン
a
フォカッチャが美味でした。


前菜
a


スープ
a
ポテトの冷製ポタージュ


パスタ
a
枝豆と和牛ミンチのミートソース ''タリアッテレ''


本日のジュース
a
なんだっけ?南の国のフルーツジュースでした。


デザート
a
Sちゃんのお陰で予約特典のデザートワゴンサービス。
希望のスイーツがいただけます。
もちろん・・・「全種!」 ご満悦~(^▽^)♪

場所柄、趣のある建物からかなり高級なレストランを想像していたのですが
実際入ってみると意外と私でも手の届くリーズナブルなランチと
お店の方が気さくな感じで、とても良かったと思います。

[ 2009/08/24 ] イタリアン レストラン | TB(-) | CM(-)






