スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラ・カヴァリーナ

先斗町にある、大盛イタリアンに行ってきました。
この日はちょっと特別。
今までランチ会って人に頼ってきてたけれど
今回は自分で企画を立ち上げて来て下さる方を募りました。
と言っても予約した程度なんですが。
その企画に乗ってきてくれたお久しぶりのNさん、初めましてのTさん
本当にありがとう。感謝、感謝です(T▽T)♪

その記念すべき(?)日に選んだのがこのお店。

トラットリア ラ カヴァリーナ
京都市中京区先斗町三条下ル材木町188 2F
L1200-1400(LO)
D1730-2300(LO)

時に本物の舞妓さんにも出会ったりする先斗町にあります。

先斗町って敷居が高そうだし(実際高いお店多いと思う)
お酒を飲まない私には縁がない所だと思ってましたが
昼間に歩いてみると、結構ランチをやってるお店も。


a
結構急な階段を上がったお2階にあります。
カウンター席とテーブル席が1席のみのこじんまりとしたお店です。
だから予約はしておいた方が。


メニュー
a aクリックで拡大

A pranzo(1,600yen)をオーダー。


前菜
a
10種類以上は盛られてました。
これだけで充分な「おかず」になるのでは!?


自家製パン
a
4種、3人分。
フォカッチャが美味~♪


パスタ
 小柱とトレビスのにんにく風味スパゲティ
a 
a
大盛です。
細めのパスタ、にんにくが食欲をそそります。
実際に美味しかったです♪
が、あまりの大盛に参りました!
パスタは完食。パンが食べ切れませんでした(→お持ち帰り~♪)
こちらはオイルソースでまだ良かったものの、
クリーム系でこの大盛はちょっと辛いかもしれません。


デザート
a
ラムレーズンのアイスクリーム、パンナコッタ、フルーツパウンドケーキ
どれも美味しかったです!


カプチーノ
a
こちらも美味しい!!


サービスのお兄さんが元気で気さくな接客をしてくれて良かったです。
ボリューム大だし美味しいし。また時間を置いて訪問したいと思います。

緊張しながらもお二人と楽しく会食できました。
来てくださってありがとうございました。

スポンサーサイト
[ 2009/08/02 ] イタリアン レストラン | TB(-) | CM(-)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。