
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イノダコーヒー

京都の街を歩き疲れかれてちょっと休憩しようか、となった時に
行ってみたいと思っていた京都を代表するカフェの一つ、
イノダコーヒー本店に行ってきました。
京都在住歴丸3年にして''初イノダ''です(≧∇≦)

a a


休日の昼下がり。行列が出来てました。
10分ほど待って禁煙席でもある旧館へ案内していただきました。

a a a
a a a

なーんて素敵な雰囲気なんでしょう!
客層は老若男女、お一人さまでもカップルでもグループでも!
誰からも愛され、どんなシュチュエーションにもOKなカフェ。


メニュー
a a

ケーキセット(880yen)をオーダー。

アイスコーヒー
a
砂糖とクリームを予め入れた状態でサーブしてくれます。
確かに、美味しい!(≧∇≦)


レモンタルト
a a
甘さ控えめ、レモンのさっぱりさがこの暑い日には
ちょうどよい美味しさでした。


こんなに素敵なカフェならもっと早く来ておくべきだった、とちょっと後悔。
次は「アラビアの真珠」とスパゲティを試してみたいな。
[ 2009/07/24 ] カフェ | TB(-) | CM(-)

アンドーナツ

街中にあるスーパーマーケットに売っていたアンドーナツ。
パッケージのデザインがどことなくレトロだし
このスーパーで扱ってるって事は特別美味しいのかな?
しかも秋田県の遠い所で生産。
気になったのでおひとつ購入。

山口製菓 アンドーナツ 150yen
a

a a

普段、あまり何も言わずに物を食べる夫が「美味しい!」と発した。
ネットで検索してみたら、お取り寄せする人までいる程、ファンがいるみたい。

[ 2009/07/24 ] 甘いもん | TB(-) | CM(-)






