
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラ・ヴォーチェ

祇園祭・山鉾巡行が終わり、基地に鉾が帰ってくるのを見学しながら
美味しいランチを求めてフラリ。
四条通りを適当に路地を入ったら偶然、気になっていたイタリアンに出くわした。

a

La Voce
京都市中京区室町新町の間四条上ル観音堂町456 シティキャスル四条1F
L1130-1500(1400LO)
D1730-2400(2200LO)
水曜定休日

四条烏丸を西へ。
ホリーズカフェを過ぎたら細い路地を上がって西側。
今年3月にOPENしたばかり。枚方から移転されて来たとか。


メニュー
a aクリックで拡大

平日限定!サービスAランチ(1,050yen)をオーダー。

a


a
前菜プレート、結構ボリュームありました。
旬のなす、美味しい~♪
フォカッチャは生ハムがサンドされてました。


イベリコ豚サラミと冬瓜のスパゲッティ シンプルバターソース
a
クリームソースのような印象の美味しいパスタでした。
あと3割程多めだったら言う事なし!(笑)
ちなみに大盛り(+200yen)もできます。


アイスコーヒー
a
+105yenで。


全体的に満足なランチでした。
カウンター席もあり、お一人さまでも入り易いと思います。
接客も柔らかい感じでよかったです。

[ 2009/07/21 ] イタリアン レストラン | TB(-) | CM(-)






