
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽喰

愛知にある、和ダイニング「楽喰」の豪華ランチです。

a
和dining 楽喰 GAKU
愛知県江南市東野町郷前西106-1
L1100-1430(1400LO)日祝ランチなし
月2回不定休

郊外にあるのでよっぽどご近所さんじゃない限り、車でアクセスとなるでしょう。
私が到着した時、駐車場は最後の一台分空いてました。ホッ。

店内は京町家を思わせる雰囲気。
テーブル席の殆どが個室タイプ。が今回、個室は満席。
唯一空いていたカウンター席に通されました。
本当に人気店の様です。

a
夜は飲み屋さん。
日本酒、焼酎、ワイン、スパークリング、、、お酒の種類が豊富です。


ランチメニュー
aクリックで拡大


喰ランチ 松花堂御膳(1,500yen)をオーダー。

全体図
aa
種類がいっぱい食べられる、とは聞いていましたが
どんどん持って来られた時には、
ちょっとちょっと~!食べ切れなかったらどうしてくれるのよ~!!
一応万年ダイエッターなんだし~(←口だけ、実行伴わず。)
と嬉しい悲鳴!!


松花堂
aクリックで拡大

本日のおかず
a
ソース串カツ

茶碗蒸し
a

ご飯(十五穀米)、赤だし、お漬物
a


クーポンがあったので以下の物はサービスで。

ドリンク+本日のデザート (通常200yen)
a
バニラアイスクリームと抹茶レアケーキ

a
アイスコーヒー


お料理の盛り付けもキレイで、とっても美味しかった。
かなりのボリュームでしたが、もちろん完食!
デザート&ドリンクはサービスでいただけて、これまたお得感がありますね。
主婦のお客さんが多いのも納得です。
もちろんまた行きたいお店です。

デザートクーポンはこちらでゲット→
[ 2009/07/16 ] 和食 レストラン | TB(-) | CM(-)






