
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クアトロアミーチ

宇治のイタリアンです。
三室戸寺にあじさいを見に行った後、こちらでランチしました。

Quattro Amici
宇治市菟道田中14-3 SUPER SMiLE(三久ビル)2F
L1130-1500(LO1430)
D1800- (LO2300)
不定休


コピー ~ DSC_0098 コピー ~ DSC_0073 コピー ~ DSC_0097
京阪三室戸駅が目の前に見えます。


メニュー
コピー ~ DSC_0074 コピー ~ DSC_0075クリックで拡大

Cセット(1,600yen)をオーダー。

パン
コピー ~ DSC_0076


前菜
コピー ~ DSC_0078



パスタ
 くんせいにした徳島地鶏とズッキーニのクリームソーススパゲティ 
コピー ~ DSC_0083
私のオーダー。
クリームソースがとっても美味しかったです。

 あさりとくたくたキャベツのアンチョビソーススパゲティ
コピー ~ DSC_0087
Tちゃんのオーダー。


デザート4種
コピー ~ DSC_0091
抹茶のシフォンケーキ、タルト、りんごのゼリー、柚子のシャーベット


コピー ~ DSC_0089 コピー ~ DSC_0090


テーブル席ではお隣との間隔がとても狭く、
たまたま賑やかな奥様グループに挟まれてしまいました。
私、耳が良くないのかTちゃんの声を拾うのに一苦労…(><;)

お店の方はとても感じよく、なかなか素敵なイタリアンでした。
[ 2009/06/30 ] イタリアン レストラン | TB(-) | CM(-)






