
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イル バッカナーレ

京都伏見区にあるイタリアンです。
ジム友Mちゃんと行ってきました。


IL Baccanale
京都市伏見区新町4-465-5 マースリヴィエール1F
L1100-1500(LO1430) 
D1800-2200(LO2130)
水曜定休日

大手筋商店街にあるKFCの角を南へ。
少し歩いた右側にあります。


14時前に入店したのですが「時間がなんちゃら…」とのことで
パスタメインのランチ(1,260yen)にして欲しいと言われました。
もちろんそれをオーダーするつもりだったので構いませんでしたが
ラストオーダー、クローズにはまだ時間があるのにちょっと
歓迎されてない気味な対応に引っかかりました。

そしてザンネンな事に写真はNGとの事。
これはもちろん素直に従います。


前菜
一口サイズが6種類。
白ツブ貝のマリネ、モッツァレラチーズ&プチトマト、チキンのサワーソース(?)
キノコのマリネ、パテ…あと失念(^^;)
どれも美味しかった。


パン
2種…形は違うけど似た味。でも普通に美味しかった。


パスタ(自家製) 5種類から選べました。
ソーセージとズッキーニのトマトソース、キタッラ。
トマトソースが濃厚でたっぷり。これがめちゃんこ美味しかったです。
ソーセージと言っても、形が一口サイズの''いびつ''。
手作りでしょうか!手が込んでいます。
ボリュームもあって大満足。

Mちゃんはクリームソースのタリアッテレをチョイス。
彼女も味・量共に大満足していました。


デザート
小ぶりでしたがチーズタルト、白ゴマのプリン、アイス…だったかな?
どれもコクありで美味しかったです。

そしてアイスコーヒー。

1,260yenでこの内容ならかなりイイです!
めっちゃ美味しかったし、内容も良かったので余計に写真NGが残念~↓
次回拝み頼んでみても、冷たくあしらわれるかしら…(><;)

それにしても…こちらのサービスの方、接客があまり得意でない印象。
ラストオーダーギリギリに来店したお客さんを
冷たくバッサリお断りしてました。
私と友人が美味しかったです!と言った時は一応ニコリとしてくれましたが。
お料理がとても美味しかったので、そこんトコを改善されたら
リピーターがもっとふえるんじゃないかな~。
私はこの辺りに行く事があれば、ついでに再訪したいと思います。

[ 2009/06/28 ] イタリアン レストラン | TB(-) | CM(-)






