
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エイトビー ドルチェ

近くのデパ地下に期間限定で来ていた8b DOLCE.
早速ロールケーキ(1,260yen)を買った。
たいてい堂島ロールと比べられてるロールケーキだけに
さぞや行列かと思いきや、、、お客は誰もおらず。

お取り置きしてもらって、1時間後に取りに行った時も誰もおらず。
あれっ、さほど人気ないのかな!?

27 maaliskuu 003
パッケージがかわいい!


27 maaliskuu 004
見た目も堂島ロールに似てる。
堂島ロールを食べたのが結構前で「美味しかった」としか覚えてない。
だから比べようもないけど。

この8bのはスポンジがふんわーり・・・してなくて、やや硬めな印象。
クリームは全然甘くなくて、でも濃厚で美味しい。
並ばなくて買えるならまた買いたい。
けど「祇園 キャレドミュー」のCoCoロール(1,260yen)の方が
スポンジもクリームもふんわーりしてて私好みだわ。

8b DOLCE
大阪市西区北堀江1-4-5 8b BLD.
1000-2300
無休
[ 2009/03/28 ] 甘いもん | TB(-) | CM(-)






