
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニーノ

この日はYちゃんが京都へ来てくれた。
せっかくなので京町家でイタリアンを。

da Nino
Kyoto 011
京都市役所から程近い。
ここは今まで行った中で一番古そうな町家。

この店に行った事のあるジムの友達、マダムAさま曰く...
「倒れそうな壁やったわぁ」(^m^;)

Kyoto 036
内装は素敵。

メニュー
Kyoto 012クリックで拡大
予約の場合はPranzo C 2,700yenのみだそうな。 


スープ
白いんげん豆のスープ
Kyoto 015
シュークリームの中にはなんとかチーズが。
いや、スープにシュークリームが浮かんでいる事がなんと!だ。
スープは何かハーブが利いている感じ。


前菜
Kyoto 016
細かく説明してくれたけど、種類が多くて一つも名前覚えてない。
どれも美味しかったー!!


パン
Kyoto 019
んー、ちょっと硬めで乾燥タイプ。
バターかオリーブオイルがあると良かったな。


パスタ(ハーフサイズ)
自家製生パスタ・リガトーニ アマトリチャーナ(+150yen)
Kyoto 022
少なーい(>_<;)
でもめっちゃ美味しかったから、この3倍は欲しい!!!
で、慌ててパンのお代わりを頼んだ。


メイン
やんばる黒豚のサルシッチャロースト
Kyoto 025
要は黒豚のソーセージですな。
美味しかったですよ、小さかったけど。


デザート
Kyoto 028
ティラミスと紅茶のジュレ


カフェラッテ
Kyoto 032
コーヒーに''ミルク''をお願いしてみたら、選択肢にはなかったんだけど
カフェラッテをお作りします、と言ってくれた。


とても美味しいお料理だったけれど、私には量が少な過ぎ~(*x_x)
とマダムAさまに話したら、
「それを言うたら「ヴェント」の方がもっと少ないえ?」だって。
うーむ、私の行きたいリストから「ヴェント」が消えてしまうかも・・・


da Nino
中京区河原町三条上ル2筋目姉小路通東入ル南側
L1130-1400LO
D1800-2100LO(土日1730-)
水曜定休日 祝日振替あり
[ 2009/03/08 ] イタリアン レストラン | TB(-) | CM(-)






